インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬黙ってリビングに置いてみた絵本。「特攻」で亡くなった若者たちの思い。いのちの重み。平和の尊さ。生きているすばらしさ。子供たち、それぞれ読んでたみたい。たまにはリビングに絵本置いておこう。この絵本の中のピアノは現在も平和のねがいの証として鳥栖の「サンメッセ鳥栖」に展示されていて、お願いしたら弾くこともできるそうです。県外移動可能になってきたら、ピアノ弾かせてもらいに行こうかな。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #ブライダルシェービング#レディースシェービング #学割脱毛#アイラッシュ #女性理容師がいる店 #子育て母ちゃん#サンメッセ鳥栖#平和のねがい #ピアノは知っている #月光の夏 #絵本で子育て