インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬遅ーい時間に夕食となった長男に明日の弁当用仕込んでおいた唐揚げを揚げようとしたら…小麦粉も片栗粉もきれてた〜!今から買いに行くのもなーと思ってクラッカー細かくくだいて衣にしたらなかなかの味に。衣のアクセントに冷蔵庫にあったコンソメ粉末マゼマゼ息子たち2人にオッケー頂きました‍♀️クリームチーズはさんで食べようと思っていたクラッカー役立ちました。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #カルディ購入品 #かるでぃ #鹿児島パリジェンヌ #鹿児島発毛 #女性理容師がいる店 #唐揚げレシピ #唐揚げ #子育て母ちゃん