インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬これでもかーという量の黒糖たっぷりの蒸しパン。黒糖好きにはたまらない蒸しパン♬そして、何とその上に刻んだ干し梅をトッピング。一瞬このコラボは合うのか??と思ったが食べてみてびっくり。干し梅のすっぱさと黒糖の甘さが絶妙の蒸しパンでした。#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室オンディーナ#鹿児島市理容室オンディーナ#パリジェンヌラッシュリフト #髯脱毛鹿児島市#発毛鹿児島市#ブライダルシェービング鹿児島市#学割脱毛鹿児島市#成人式お支度受付中鹿児島市#黒糖蒸しパン #梅日和たいまつ #干し梅 #蒸しパン #美味しいおやつ #子育て母ちゃん #子供のおやつ