インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬可愛い制服をきた鹿児島女子高等学校の生徒さん達がプレゼントを持って訪ねてきてくださいました。ひと針ひと針丁寧に縫われている刺し子。生徒さんたちが想いを込めて縫われた刺し子は本当に美しい刺し子でした。見た目も美しいですが、とても丈夫で使いやすいところも素敵です。大切に使わせていただきます♪お手紙も入っていてほっこり嬉しいプレゼントを頂きました。いろんな行事が、制限されるなか、今できることを考え、素敵な企画を実施されていること、凄いなあと思いましたありがとうございました#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室オンディーナ #鹿児島市理容室オンディーナ #鹿児島女子校 #鹿児島女子高等学校 #刺し子 #素敵な暮らし #素敵なプレゼントありがとう #刺し子ふきん #鹿児島学割脱毛オンディーナ #鹿児島まつ毛パーマ #鹿児島パリジェンヌラッシュリフト #鹿児島ブライダルシェービング #女性理容師がいる店 #ベビーカーで入れるお店 #車椅子で入れる美容室 #ありがとう#子育て母ちゃん