インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬バタバタ、あっという間に過ぎてしまう師走。あれもこれもやってないことたくさん(^_^;)仕事帰りにちょっと甘いものほしいなーと立ち寄って、見つけるとテンションあがる「城山ストアー」フレッセ高見馬場店にある手作りおはぎ。お惣菜コーナー横に置いてあって、餡の甘さがちょうど良くてついつい手が伸びてしまいます。何と1つ110円デザートは別腹甘いものって幸せになります#ヘアーオンディーナ#子育て母ちゃん #城山ストアー高見馬場店 #おはぎ大好き #手作りおはぎ #鹿児島市美容室オンディーナ#鹿児島市理容室オンディーナ #まつ毛パーマ #パリジェンヌラッシュリフト #学割脱毛 #ひげ脱毛#ブライダルシェービング #幸せ時間