インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬高校卒業式。我が家の息子も無事に卒業式を迎えられそうです。朝早くから、ヘアセット、着付けと頑張ってくれたスタッフに感謝。スタッフバカかもですが、実際にヘアセット、着付けと私もスタッフにやってもらい、ドンドンレベルアップしていく姿にジーンときて卒業式式典前から感動している母。「泣くだろう」前提でメイクもしてくれました笑息子の卒業式ですが、スタッフの成長していく姿に既に感動。良き1日となりますように。#ヘアーオンディーナ#鹿児島美容室 #鹿児島理容室 #ヘアセット#ヘアメイク #卒業ヘアセット#卒業式ヘア #卒業式ママ着物 #着付けヘアセット #子育て母ちゃん #卒業式ママメイク #ありがとう