インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬母ちゃんがビール飲みたくて、子供たちとインザムーンさんへ。@koheyfujibayashi ひと言で言うと「あーー、やっぱり美味しい」息子が「あー、やっぱりこれだわーー。うまっ!」とパスタをパクリ。モリモリ食べている子供の姿を晩酌に良き時間を過ごせました。ひとつひとつ丁寧なお料理、個に応じた丁寧な接客ありがとうございました#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室 #鹿児島理容室 #子育て母ちゃん #インザムーン #隠れ家イタリアン #丁寧な接客ありがとうございました