インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬さつまつげの手彫り印鑑、次男の分も出来上がりました。3人それぞれ好きな木を選んで彫って頂きました。次男の印は本当に躍動感溢れるもので、サッカーをしているかのような字体でした。印を押すということは責任あること。周りの人、自分自身を大切に人生歩んでほしいと思います。想いを込めて、素敵な印鑑へと仕上げてくださった匠の技に感謝です。@kangboyongchang #ヘアーオンディーナ#子育て母ちゃん #手彫り印鑑 #永長印房 #さつまつげ #ひとりひとり