インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬ブライダルシェービング施術は約1時間半頂いてます。ドレスの背中の深さなどを確認し、うなじや襟足どのような感じにしたいかお話し聞いてからすすめていきます。施術後、こんなんじゃなかった!とならないようカウンセリングってとても大切な時間だと思ってます。今回施術させていた新婦様、ずっと学生の頃からうなじの毛に悩んでいたそうです。シェービングは、脱毛と異なりまた生えてきます。なのでたくさん剃りすぎると挙式後の髪の毛のまとめることが大変になります。写真で施術前にこのラインでシェービングしていきましょうかと必ず新婦様に確認を取らせて頂きます。晴れの日思い切りの笑顔で楽しんでもらえるよう新婦様のお気持ちに添ったシェービングをしていきたいと思います。#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市美容室オンディーナ #鹿児島市理容室オンディーナ #ブライダルシェービングオンディーナ#ブライダルシェービング鹿児島#オンディーナブライダル #オンディーナブライダルフォト #オンディーナブライダルパリジェンヌ #オンディーナブライダルエステ #レディースシェービング鹿児島#美肌シェービング #保湿パックで艶々#ツルツルお肌 #艷肌 #晴れの日お支度 #花嫁美容 #ribi#スタッフ募集中鹿児島#アルバイト募集中 #子育て母ちゃん #悩み解決 #シェービングで美肌再生