インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬おうちでストレッチ。ヨガホイールでお風呂上がりに5分だけの簡単ストレッチ。前屈みが多い生活の中、背面をゆっくり伸ばすのが心地よい。この輪っかに背中を預けてぶらりぶらり♬胸を開き、ゆっくり呼吸するだけだけど私にはちょうどよい。肩甲骨まわりがほぐれて肩こりにも良い感じ♪猫背予防にもなるらしく、子供たちにもオススメ。#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市市美容室オンディーナ#鹿児島市理容室オンディーナ #おうちでストレッチ #ヨガホイール #ゆっくり呼吸 #猫背予防 #肩甲骨ストレッチ #背面ストレッチ #姿勢を良くしたい #子育て母ちゃん