インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬年末年始、自分のまつ毛はほったらかしだったので、パリジェンヌでまつ毛をキュっと上げてもらって気持ちもビューンと上がりました♬年齢と共に少なくなってくるかもと心配していたまつ毛の量も「モナリ アイラッシュ エッセンス」をきちんとつけて復活してきました。やはり毎日のお手入れしっかりしないといけないと思ったお年頃でした。コツコツは勝つコツとありますが、お肌や髪、そして、まつ毛などのパーツ、ちゃんとお手入れする年にしようと思います♬#ヘアーオンディーナ #ondiina #パリジェンヌラッシュリフト #まつ毛パーマ #モナリ #monari #まつ毛美容液 #まつ毛お手入れ #おすすめ美容液 #まつ毛育毛 #お年頃世代 #子育て母ちゃん #鹿児島市パリジェンヌ #学割パリジェンヌラッシュリフト #さかまつげ解消 #スタッフ募集中 #オンディーナブライダル #オンディーナブライダルシェービング #オンディーナブライダルエステ #オンディーナブライダルフォト #ribi