インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬長男ママ友からのプレゼント。寒いから明日持っていってねと。試験会場は寒いから有り難いことです。そして、ホテルについたらゆっくり飲んでねと。ママ友の優しさにジーンとなる私でした。私も周りの人にこんな風に優しさ分けてあげられる人になりたいなと思う時間でした。そして、今日は長男の誕生日。産声を上げたと思ったら、そのまま私を分娩ベッドに残して、救急病院へと運ばれた息子。神様、命だけは助けてくださいと祈ったことは今でも覚えています。早生まれ、いつも人よりゆっくりめのスピードで成長した息子でしたが、それが彼のちょうど良いスピードだったなと思います。お祝いオードブル@haruslowfood ハルくんにオードブル作ってもらって美味しすぎて全て完食♬なかなか家族みんな一緒に食事をとることが難しくなってきた今日この頃。みんな揃って「いただきます」が言えてみんなで「うまっ!」と言えて、幸せ時間でした。