鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・第三日曜日

神対応に感謝

PhotoGrid_1517394380474学校終わってから急いで「ジュビロ磐田」が練習しているグランドへ。

 

皆さん帰られた後で数人の選手の方が残っていらっしゃいました。

 

出口で待っていた次男坊に皆さん、快くサインをしてくださいました。

「一緒に写真撮ろうかー。」「寒くないか、風邪ひくなよ。」と声をかけてくださったり、握手してくださったり…。

 

寒い中出待ちしていた小さなサッカー少年の心は、ホッカホカになりました。

 

プレーだけではなく、このように暖かい対応をしてくださったこと感謝です。

 

全て100円でした

PhotoGrid_1517291674651「全て100円のパン」という言葉に惹かれ、お店に入ってみました。

 

美味しそうなパンがたーくさん並んでました。

 

随時焼き立てが運ばれてきて、店内は美味しそうな香りに包まれてました。

 

「黄金のきな粉もちもちパン」めっちゃ美味しかったです。

息子は「煮卵カレーパン」をチョイス。

娘は「塩パン」をチョイス。

 

どれも美味しいパンでした。

またいきまーす。

 

メチャウマでした

PhotoGrid_1517141244515お客様から頂いた「明石屋」の「豆大福」

 

前から気になってて、でも午前中で売り切れちゃうらしく、なかなか買えずにいて…。

 

と思ってたら差し入れに頂きました。

 

ちょうど良い甘さの餡がたっぷり、食べ応え満載の大福。

スタッフみんなで頂きました。

美味しい物を頬張ると幸せになりますねー。

 

パワー充電完了です!

 

 

女性もお顔剃り

PhotoGrid_1517096568677女性のお顔剃りについて、問合せを頂きました。

 

ウブ毛を剃るだけで化粧のりが全く違ってきます。

ファンデーションもワントーン上がります。

 

オンディーナでは、そのあとエステパックもできます。

 

完全予約制となっておりますので、先ずはお電話でお問い合わせくださいね。

 

頭皮のマッサージとしてのヘッドスパも好評です。

毛穴の汚れもスッキリ、頭皮マッサージで小顔効果も現れます。

 

こちらもお客様に十分な時間をとっていただくため予約制となっております。

 

ゆっくり癒しの時間を是非一度お試しくださいませ。

 

えっと…背中のみ。

PhotoGrid_1517045097032本日の放送、ありがとうございました。

 

地方都市、鹿児島から綺麗な女性を発信したい!との想いを届かせて頂きました。

 

早速「レディースシェービング」のお問い合わせも頂きました。

 

お客様一人一人の想いを大切に丁寧にこれからも精進させて頂きます。

 

番宣していたサカカヨ、シェービングしている背中のみ映ってました(笑)

 

いつも父ちゃんは遊び相手だと思っている次男坊が「父ちゃんって頑張ってるんだなぁ」と言ってくれたのが何よりでした。

 

 

明日です

PhotoGrid_1516937813529いよいよ明日放送となりました。

 

鹿児島ではKYTで15時~15時半の間で放送されます。

 

日頃のオンディーナの活動満載です。

 

私もいつも以上にとっても流暢な鹿児島弁になっております。

 

ドキドキですがとても楽しみにしています。

オンディーナ息子お誕生日

PhotoGrid_1516864413403先日、オンディーナの可愛い息子「聖也」の誕生会をしました。

 

ボスの右腕として、本店を回してくれています。

ボスの叱咤激励に耐え、日々成長している可愛い息子です。

 

うちの次男坊も大好きでいつも「聖也君は?」と探しています。

 

 

これからも聖也の成長がとっても楽しみな母です

贅沢な御菓子

PhotoGrid_1516362058588お客様からのお土産。

 

なんて贅沢な御菓子なんでしょう。

 

「獺祭」の酒粕を入れ込んだ御菓子。

 

おつまみに良し、お茶にもよし!

 

スタッフみんなで頂きますね。

 

明日のテンションみんな上がり過ぎてたら、この御菓子のせいでしょう(笑)

 

明日も本店、エルセルモ店両店舗顔晴ります!

薩摩川内市へ

PhotoGrid_1516269528158オンディーナ店発足の時からお世話になっているサロンに勉強&体験に行っていました。

 

他のサロンに行くとたくさんのことを学びます。

 

刺激になります。お互いに情報交換ができる環境に感謝です。

 

お昼はインド料理専門店で。「ナン」がふわふわ、できたてで、メッチャメッチャ美味しかった〰

おかわりも自由というところがまた嬉しい。

 

そして帰りに大好きな「船倉」で「サントス」を挽いてもらいました。

 

挽きたての香りと味は格別で、幸せになります。

 

寝る前に温かい珈琲を飲んでも、ぐっすり眠れる私。

毎晩欠かさず飲んでいる、健康の源です。

母をおいて行きなさい!!

PhotoGrid_1515896529061子供たちが通う小学校は月一回「日曜城山登山」という昔からの恒例行事があります。

 

次男坊、上の子供たちがいる頃からの常連メンバー。

 

今朝も暗い時間に家を出発しました。

 

一緒に上がったのは数分間のみ。

次男坊、下の入口から山の頂上目指して駆け上がります。

 

身軽なのでついていけず、毎回

「お母さん、おいて行っていいから!」と。

 

いやー、この山道を5分内で駆け上がるのかと感心してしまう瞬間です。

 

母は約30分かけて、朝の空気を味わいながらゆっくり上がります。

 

頂上で見た桜島がとっても綺麗だったので❤

 

清々しい朝の始まりでした。