8月 – 2018 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

黒川温泉当選

オンディーナ誕生祭、黒川温泉ペア宿泊券、大当たりしましたー。

 

写真は載せませんが、いつも笑顔の素敵な女性の方がひかれました。

 

笑顔は運を引き寄せるなーと改めて実感。

今朝も子供に雷緒とした私も笑顔を忘れず顔晴ります。

 

まだまだドライヤーやクルクルアイロンも残っております。

ラスト1週間たくさんの賞品と共にスタッフ一同お待ちしております。

卒業生帰省

PhotoGrid_1534922734279オンディーナの卒業生が帰省。

遊びに来てくれました。

 

うちにいた頃はまだ20代前半。

 

今では二人のパパとなり、店のオーナーとしても頑張っています。

 

あの頃と変わらないのは彼の笑顔。

 

とっても優しい彼は、裏の仕事も進んでしていました。

 

そんな彼だからこそ、今があるのでしょうね。

 

息子が帰省してきたかのように嬉しくなりました。

それはサカタクも同じ気持ちだったことでしょう。

 

いつでも卒業したスタッフが、顔を見せてくれる私たちでありたいなぁと改めて感じた日でした。

 

スタッフのお土産、みんなで頂きます。

大家族のようになりました

PhotoGrid_1533880974298スタッフ誕生会。

 

今回は焼き肉です。

 

みんな食べる×3(笑)。

飲む×3(笑)

 

兄弟のように奪い合いったり、分けあったりワイワイしながら食べてました。

 

店員さんに「みんなうちの子供たちなんです」と言ったら「えー!!」と驚いてました。

 

どのスタッフも時間を一緒に重ねていく間に、本当の息子、娘のように可愛く愛しく思えてくるから不思議ですね。

 

そして、うちの三人の子供たちもみんなが大好き。可愛がってもらってます。

 

また来月もスタッフお誕生会あります。

みんなで楽しく過ごせる時間大切にしたいものです。

 

ブルーベリーソース

DSC_1698本日のオススメ「ヨーグルトブルーベリーソース添」と出水の野平ブドウ園「紅瑞鳳」。

 

甘酸っぱい味をお楽しみください。

 

長男の記念樹で採れたブルーベリーも今年は大豊作でした。

ブルーベリーのように大きく逞しく育ってほしいなぁ。

因みに秋に産まれた長女の記念樹は「梨」。

7月誕生日の次男坊記念樹は「桃」。

 

記念樹のように、自分の歩む道にしっかり根をはり、たくさんの花を咲かせ、実をつけてほしいものです。

あっという間に

PhotoGrid_153370981964515周年、あっという間でした。

 

東京、銀座でずっと修業し、銀座店を任されて16年。

サカタクの鹿児島に帰ろう、鹿児島の皆さんを笑顔にしよう、そして自分たちの子供にもふるさとを作ろう…。の言葉で鹿児島に帰ってきました。

 

長女の産まれた年に鹿児島へ。

そして、今では流暢な鹿児島弁を話す娘へと成長しました。

 

新しい土地での新しい出発。

新しいことにチャレンジし、昔から大切にしていることを忘れずまた前進していこうと改めて感じた日。

 

顔晴ります。

 

 

今年も黒川温泉ペア宿泊プレゼントいたします。

まだ出ておりません。

 

ぜひ抽選会へ!!

 

 

市電の旅、谷山編

IMG_20180806_152902_567次男坊自由研究、市電の旅。

 

市電に乗り、各駅で美味しいものを食べるという腹いっぱいの旅。

ある意味本当に自由すぎる自由研究。

 

今日は谷山編。

谷山駅で降りて近くのお好み焼「まなみ」へ。

創業30年の老舗店。

 

熱々のお好み焼を頂き、おみやげは「やなぎ饅頭」。

 

小学生最後の夏、楽しい自由研究もあってもいいかなと思って。

 

2学期スタートの時に丸々に次男坊なってるかもな。

 

 

オンディーナ祭

IMG_20180731_234044_902お陰様でオンディーナも15周年を迎えることができました。

 

感謝の気持ちを込めて今年もやります!!

 

大抽選会。

 

 

特別賞は「黒川温泉ペア宿泊券」

 

その他にもアイロンやドライヤー、面白いグッズや焼酎などなどたくさんの品物揃えております。

 

空クジなしですので、ご家族みんなでのご来店お待ちしております。