インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬自転車通勤の私の必需アイテム。手のひらも結構日焼けします。お出かけ前にシューーっとひとスプレー。次男坊が、サッカー行く時にもシューーと頭からかけときます。みんなより小さな息子。日焼け疲れ予防で少しでも、元気いっぱい動いてくれたらいいなと思って娘も常に常備。日焼けしたくないお年頃。私より日焼け対策してるなぁ…。この時期から、紫外線対策しっかりして肌年齢少しでも若くしておこうと思うオンディーナの母でした。#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市美容室#鹿児島市理容室 #日焼け対策グッズ #日焼け防止#アジュバン #お肌のお手入れ #子育て母ちゃん