ブログ – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

結婚記念日リング

手のシワも増えました。顔のしみ、シワも増えました。

ちょっと早いけど、お願いしていた結婚記念日リング出来上がりました。

 

大切にしよう。仲良くしよう。笑顔でいよう。

 

babaさん、さやかちゃん、としこさん、ありがとうございました。

 

 

 

バレンタイン

バレンタインなので定番の「きなこおはぎ」に「生チョコ」を添えて。

 

飲み物は和にも洋にもピッタリ合う「船倉珈琲」

 

そして、我が家の次男坊へのバレンタインプレゼントはリクエスト通り「さきいか」を。

 

今週は「生チョコ」ご準備しております。

髭脱毛オススメ

月に25回髭剃りするとして

1年で25×12=300回

20才から50才まで髭剃りするとして

300回×30年=9000回

 

カミソリまけしたり、肌がかゆくなったり…

カミソリで切ってしまったり、夕方から生えてくる髭を気にしたり…。

そんな悩みを解決してくれる髭脱毛。

 

本当にやって良かった❗️との声をたくさん頂きました。

社会人デビューする前に髭脱毛しておこうという方も多々。

 

きちんとシェービングしてから髭脱毛するのでとっても安心です。

 

是非オススメメニューのひとつの髭脱毛を体験してみてくださいませ。

2020年もよろしくお願いいたします

新店舗へ、移転し無事に2020年を迎えることができました。

 

オープンからたくさんの方々の優しさに助けて頂き本当に感謝の日々。

そろそろお花がなくなった頃かと思って~とまた持ってきてくださる方々。

 

その優しさは、ご来店して頂いた時に技術や、癒しでちゃんとお返しできたらなと思います。

最後の最後までお花のパワーを頂きたくて、我が家の小さな瓶に入れてキッチンカウンターへ。

トイレや、色んな場所にもパワー頂いてます。

 

さて、今年も金柑煮をしました。

 

縁起物の金柑。

 

シロップは朝白湯にいれて頂き風邪予防に。

 

移転してもお店を探して来てくださること、本当にありがたく幸せ者です。

新店舗オープン

新店舗オープンして1週間が過ぎました。

 

バタバタしながらの1週間でしたが、スタッフみんながとても頑張ってくれました。

 

「スタッフみんなが活躍できる場所を作りたい」との想いで新店舗への移転を考えました。

 

これからも、スタッフが輝き、お客様を笑顔へと導けるオンディーナをめざしていきたいと思います。

 

カットやカラーは勿論、マツエクや脱毛、エステやシェービングに発毛と各分野でスタッフが勉強し、資格を獲得し、お客様へよりよいご提案をさせて頂いております。

 

是非、新オンディーナへおいでくださいませ。

お待ちしております。

最終日

本日照国町オンディーナ最終日でした。

 

最後の最後に、夕方仕事が終わってから出水から走ってきてくれたお客様で締めとさせていただきました。

 

お客様とのご縁、スタッフとのご縁、地域とこご縁。

たくさんのご縁に感謝です。

 

本当にありがとうございました!!!

感謝感謝

本日もたくさんのお客様にご来店して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

16年前、照国町にオープンしてから今日までたくさんのお客様とスタッフのお陰でここまでこれました。

 

新店舗へ移転してからも、一人一人スタッフが得意なことで輝くことができるよう、お客様が笑顔になれるよう顔晴って参ります。

 

ラスト1日、楽しみます🎵

焼き上がりました

お待たせしました。昨年も大好評だったお茶菓子。

種子島の安納芋使用。

本日のお茶菓子は「安納芋の焼き芋」

 

焼き芋屋さん直伝の焼き芋です。

焼き芋が美味しくなる仕込み液に3時間、じっくり焼くこと2時間。

 

髪も綺麗に、お腹もほっこり、ゆっくりした時間をお楽しみくださいませ。

 

 

垂水千本銀杏

夕方のニュースを見て垂水へ。

 

千本銀杏並木。

 

ライトアップしてて綺麗でした。

 

お昼の銀杏並木も見てみたいなーと。

 

癒しの時間でした。

新店舗工事

新店舗工事始まりました。

 

みんなの夢がつまった新店舗。

 

今から出来上がりが楽しみです。

 

遅くまで頑張ってくれるスタッフの「オンディーナ飯」は「コロッケサンド」

 

食べ応え満載になりました。

 

みんなで頑張ります。