ブログ – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬
メンズ脱毛お客様。
昨日の朝からヒゲ剃ってないんですーーとご来店の第一声。
え〜ーーっ、めっちゃキレイじゃないですか!!!と私の第一声。
1つ後悔してるのはもっと早くやっとけば良かった‥
こんなに楽で肌もキレイになるなんて‥と。
顎下に少し気になる箇所があるのでそこをしっかり施術させて頂きました。
オンディーナのボスも脱毛でカミソリまけ知らずになりました。
我が家の長男は高校生の時にひげと膝下を脱毛。
次男もやっとサッカーを引退したので日焼けが治ってから本格的に脱毛スタートです。
#ondiina#鹿児島市学割脱毛 #ヒゲ脱毛鹿児島 #うなじ脱毛#子育て母ちゃん #肌を変える人生が変わる #肌質改善 #肌をきれいにしたい

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬
今日は復元パックでお肌を元気にしてもらいました。
そして、めっちゃ気になって触ってしまっていた鼻の毛穴のブツブツ感もキレイにしてもらいました。
何事もコツコツは勝つコツ。
5年後、10年後も自分のお肌が好きと言えるように今コツコツと肌育成をしていきたいと思います。
幾つになっても肌を育てていくお手入れは重要だと改めて思う今日この頃。
私の中では、しっかりと自分の肌と向き合い肌改善、肌育成していくためにも復元パックは最強アイテムの1つです。
#ondiina #復元パック #肌改善#肌育成

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ ご自分用とお母様へのプレゼント用にご注文されたお客様。 優しい💕💕 きっとお母様も喜ばれることでしょう。 口唇用美容液でプルプルに。 私も愛用してます。 #ondiina #ヘアーオンディーナ #リップアディクト #プルプルくちびる

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ ブライダルシェービング前撮りのお客様。 前撮りの日もお天気になりそうで何より😊 ご来店ありがとうございました😊 #ondiina #ヘアーオンディーナ #ブライダルシェービング鹿児島#花嫁お支度#うなじ美人 #襟足シェービング鹿児島

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ 私の中の 記録簿として。 一枚目の写真。中学1年生大会。みんな同級生なのにダントツ小さくて、本当に小さくて… たくさん悩んだだろうな。 そして、今日で高校サッカー引退。 でも大好きなサッカーを続けられたのはいつも切磋琢磨し合った友に恵まれ、可愛がってくださる先輩方に恵まれ、応援してくださる方々に恵まれ、温かく見守ってくださる指導者の方々に恵まれ、成長できました。 (Mさん今日も応援ありがとうございました) サッカールールも、知らなかった母もたくさん楽しめました。ありがとう😊 靴下こんなにボロボロになってるなんて気づかない母です… 引退試合 新しいステップへいざ。

インスタグラムを更新しました!




オンディーナの母の何でも自由綴り♬ 二日間にわたるオンディーナビューティーフェアが無事に終了しました。 たくさんの方にご来店いただき、皆様楽しかったーーと笑顔いっぱいの様子にこちらまで嬉しくなりました。 今回のイベントに向けてスタッフが、この日のためにたくさん勉強し、練習し、企画から準備まで本当に頑張ってくれました。 お客様が少しでも何か楽しむことができないか、いっぱい考えてくれていました。私はいつも見守ることしかできませんでしたがとても頼もしい姿でした。 そして、たくさんのメーカーさん、ディーラーさんのお力を借り実施できました。 たくさんの感謝の二日間。 たくさんのありがとう。 #ondiina #ヘアーオンディーナ #ビューティーフェア #カラー診断#復元パック

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!インスタグラムを更新しました!インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ 紫陽花池作ったよーーと教えてもらったので 癒しの場所へ @hearts_rika あいにくの雨でしたが雨の紫陽花もとっても素敵でたーーくさん癒されました♬ いつもいつも温かく迎えてくれる元気が出るパワースポットです。ありがとう💕

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ レディースシェービング♬ ツヤツヤ艶肌を作るお手伝い。 保湿パックでしっかり美肌へと。 @hairondiina #うなじシェービング #ブライダルシェービング #レディースシェービング鹿児島#美肌シェービング #艶肌シェービング鹿児島

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ ブライダルシェービング♬ 和装にも洋装にもお似合いのラインでシェービング。 笑顔で最幸の一日となりますように。 @hairondiina #ブライダルシェービング鹿児島#うなじシェービング鹿児島 #うなじ美人#美しい花嫁 #襟足シェービング鹿児島#うなじ脱毛 #鹿児島うなじシェービング #女性理容師がいる店 #オンディーナの母 #子育て母ちゃん #成人式前撮り準備#美肌シェービング

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ うなじ美人 うなじ脱毛した後のお着替えしてからのホッとひと息タイム。 @hairondiina #うなじ美人 #うなじ脱毛 #うなじシェービング鹿児島 #成人式前撮りシェービング#はたちの集い前撮り準備 #レディースシェービング鹿児島#ブライダルシェービング鹿児島