自宅でキャンプファイア – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

自宅でキャンプファイア

PhotoGrid_1463575335148今日から1泊2日で宿泊学習だった長男。

 

残念ながら骨折で参加できず自宅待機となりました。

 

だったら自宅で「宿泊学習ごっこ」やっちゃおう!!ということで…

 

山登りの代わりに一緒に自宅近くを散策 。

 

飯ごう炊飯でカレー作るらしいので、我が家もカレーを作ることに。腕が痛くなるまで玉ねぎ炒めてもらいました。

 

自分で作ったカレーは美味しいですもんね。

 

はい、勿論キャンプファイアも忘れずにしなきゃです。

 

部屋の中でアロマキャンドルつけて、背中に文字書いて当てるゲームしました。

みんな大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

長男本人も参加できないことに納得はしていたのですが、ちょっとだけでも宿泊学習もどきができたらいいなぁと思って自宅での「宿泊学習ごっこ」でした。