インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬ 今日はオンディーナBBQ大会。 オンディーナスタッフの子供たちや家族、バイト生もみんな一緒に楽しめたらいいなとお昼時間にBBQ大会。 準備や買い出し、場所取りに最後の片付けとみんなで手分けして、どんどん進めてくれるスタッフに感謝しかない私とボス。 有り難い限り。 スタッフの子供たちがドンドン仲良くなっていく姿が可愛くて、時間を一緒に過ごすって大切なことだなぁと実感。 みんなが楽しめる時間をこれからも作っていけたらいいな。 次のオンディーナイベントは何をしようかなー♬ たくさん楽しい時間を共有し、またみんなで顔晴っていこう♬ @ondiina.sakaguchi #hairondiina#オンディーナイベント