サンタ卒業お礼状 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

サンタ卒業お礼状

PhotoGrid_1513863928978いつも次男坊ネタですみません。

本当に話題に欠かない息子でして…。

 

さてさて、そろそろ小学生の子供たちはサンタさんへどんなプレゼントを頼もうかとワクワクする時期ですね。

 

毎年、サンタさんへのプレゼント希望を書いて窓に張っておりましたが今年は窓にこんな手紙が。

 

我が家では、サンタさんからプレゼントをもらうのは小学生まで。

 

中学生は、サンタからプレゼントを貰う権利をこの世に産まれてくる赤ちゃんにあげて、自分は親と交渉する権利を貰うと話してあります。

 

次男坊、まだ5年生、後、2回サンタさんからプレゼント貰えるはずですが「俺、今年で卒業する」と。

 

理由は「欲しいプレゼントが鹿児島ユナイテッドのユニフォーム。サンタさんは鹿児島人じゃないからユナイテッド知らないはず」とご解答(笑)。

 

なるほど、そう来たか(笑)。

 

10年間の感謝のお手紙は大切に取ってて次男坊のお嫁さんに見せてあげたいと思います。