長男とデート – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

長男とデート

PhotoGrid_1519695346140週末、長男の英検2次が谷山情報高校で面接のため一緒に市電で向かいました。

 

普段市電になかなか乗る機会なく内心ドキドキでしが「お母さんに任せとけー」と。

 

降りる時、市電に傘忘れて息子に呆れられ…。

道分からず、Googleに頼り…。

 

面接時間まで少し時間あったので、飛び込みで小さな可愛いお店に入ってランチしました。

 

そしたら、そしたら、ピザ釜あって、焼き立て出てきてめっちゃ美味しかった。

 

本日のピザをハーフハーフで頼めて、サラダも色んなお野菜あって幸せ。

 

ちょっと反抗期に入り、参観日行っても目も合わせてくれない長男。

家ではいっぱい話してくれるのに、友達の前では恥ずかしいのかなぁ。

 

長男は3人兄弟の真ん中。

 

自分をなかなかアピールしないので彼の考えや気持ちを聞いてあげる時間を大切にしてあげたいなぁと思います。

 

英検受かってるといいなー。