磯天神菅原神社 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

磯天神菅原神社

IMG_20190106_101536_341朝イチで長男の合格祈願へ行ってきました。

 

学業の神様といわれる「磯天神菅原神社」へ。

 

思いがいっぱいつまった絵馬がたくさん奉納されておりました。

 

長男も志望高校への思いを絵馬にしてきました。

 

おみくじは「最後まで気を引き締めて」との有り難い言葉。

 

参拝後、直ぐに図書館へと向かう長男。

 

あとひとふんばり。

 

顔晴れ!!

 

一緒についてきた次男坊がひいたおみくじは「大吉」。

彼はおいしいところを持っていきます。

いつもおみくじ大吉を引き当てるのが彼。

 

次男坊は謙虚さを忘れず中学へとしっかり進んでほしいものです。

 

朝日の桜島はとても美しく、パワーをもらってきました。

 

今年も笑顔いっぱいの1年になりますように。