インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬本日6月1日はモレリアの日らしい。シュートが決まった時も「モレリアのお陰だわ」と嬉しそうに言う。リフティング最高記録出した時も「モレリアのお陰だわ」と嬉しそうに言う。そして、スパイクのお手入れも嬉しそうにせっせとする。今まで色んなシューズ履いてきたけど、何か違うらしい。母にはスパイクのことは、よく分からないが、大切にお手入れする姿は嬉しいものだ。大好きなサッカーができることに感謝だね♪#モレリアの日 #morelia #サッカー少年の母 #ありがとう #スパイクのお手入れ #コツコツは勝つコツ