インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬娘に引き続き、長男も高校卒業準備の1つとして、印鑑を造りに「永長印房」さんへ。手彫りでひとつひとつ丁寧に作ってくださいます。ちゃんと通帳印にも使えるので名字のみとフルネームのものとお願いしてきました。薩摩つげはキメが細かく、弾力もあり、丈夫とのこと。触ってみて、自分の気に入ったものを選んでおりました。「選ぶつげのタイプがお姉さんと全く違うねえー」と。確かに性格が正反対(笑)出来上がりが楽しみです。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室 #鹿児島理容室#高校生男子 #親からの贈り物 #手彫り印鑑 #銀行印#永長印房#高校卒業準備#鹿児島学割脱毛 #大人のマツエク