インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬次男坊の足の角質とり。足の臭いの原因のひとつに古い角質の蓄積もあると言われてます。なので、優しいハーブのジェルで時々足の角質とり。指と指の間。くるぶし、かかと。笑えるくらい出る出る。お顔での角質とりは、くすみケアや化粧水の浸透を高めると言われてますが、次男坊の足もツルツルになりました。車の中で靴を脱がないでーーと言いたくなる息子ですが、今日はキレイな足になりました。歩いた時何か違うわーと言ってました。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室 #鹿児島理容室 #角質取り#化粧水浸透力アップ #足の臭いケア #ブライダルシェービング#学割脱毛 #髭脱毛 #アスリート脱毛 #スポーツ脱毛 #悩み解決 #女性理容師がいる店 #ベビーカーで入れるお店 #子育て母ちゃん