インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬3人の子供が産まれた時、それぞれ誕生月に実がなる記念樹があればいいなー&実り多き人生を…と思い、7月産まれの次男は桃の木を植えました。なので本日お誕生日は「桃ざんまい」甘いもの苦手な次男は誕生日ケーキの代わりに◯桃丸ごと1個食べて良い権利◯我が家にとっては高級桃缶1人で食べて良い権利◯桃たっぷりゼリー1人で食べて良い権利 @kajitsudo でお祝いしました。旦那に「15の夜突入かー」と言われてピンときてない息子でしたが、これからも自分の人生楽しんで欲しいと思います教室に入ったら仲良し男の子たちがハッピーバースデー歌ってくれたそうです。良き仲間に感謝だね。#ヘアーオンディーナ #子育て母ちゃん #子育て記録簿 #誕生日 #桃缶 #桃ぜりー #桃ざんまい #天文館果実堂 #記念樹