インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬洗顔して、この導入美容液つけて、日焼け止めつけて…忙しい朝も時短となり助かっていた日々。3週間程この導入美容液きらしてしまい、まっ、いいか、仕方ないと他のもので代用してたんです。そしたら、???。あれ??。肌のフェイスラインが固くザラザラになってきてる!!ヤバいぞ!!!目のまわり乾燥してるぞ!!慌ててまたこの導入美容液にチェンジ。ザラザラ箇所しっとりなりました。洗顔して、この導入美容液のみなのにこんなに違うのか…と改めて実感。昔は洗顔後、色んなものつけて安心していましたが、今はこれ1つに。毎日自転車通勤なので、日焼けしてしまったなーと思ったら多めに肌に入れてあげてます。◯海藻.乳酸菌.発酵◯自然由来の成分で低刺激歳を重ねても、自分のお肌にしっかりと向き合ってあげようと思います。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #ステイトオブジアート #海藻乳酸菌発酵石鹸 #海藻乳酸菌発酵の化粧品 #時短メイク #子育て母ちゃん #朝のお支度 #柔らかい肌に #お気に入り #肌改善 #肌のお手入れ