インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬この日を迎えられたことに感謝。思い切り走れること、ボールを追いかけることができること、そして、またサッカーができる環境を準備してくださった方々のこと、色んなことに感謝する1日になったはず。小さな小さな3年生。引退まであと少し、仲間との時間楽しんでくださいね。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #ブライダルシェービング鹿児島 #女性理容師がいる店 #発毛鹿児島 #学割脱毛 #アスリート脱毛 #メンズ脱毛 #パリジェンヌラッシュリフト #子育て母ちゃん