インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬営業最終日。帰り道。みんなのおかげで今があるなと思った帰り道。一人ひとり考え方も行動も態度も違うスタッフみんな。スタッフという言葉では簡単に表現できない大切なメンバー。みんな育った環境も違うから考え方も違うし、感じることも違うし、1つの言葉に対してもとらえ方も違う。でこぼこメンバーだけど、みんなの力が1つとなって発揮できたことは確か。一人ひとりが大切で。みんなみんなありがとう。私はいつも「今日もありがとうございました」しか伝えられないけど、感謝でいっぱいです。みんなの想いを大切にオンディーナの母としてこれからも楽しみますそして、繁忙期、ほったらかしだった子供たち、ダメダメ母ちゃんのフォローありがとう#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #子育て母ちゃん#オンディーナの母 #一人ひとりの個性を大切に