インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬ママ、ゆっくりシャンプーしていいよその間、ボスとリナちゃんとお話ししてるから♬そのあとセイヤ君とお店屋さんごっこもしたよ♬ママのゆっくり時間は、また頑張れる時間に繋がるから大切時間@hairondiina #ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室 #鹿児島理容室 #ピトレティカ#頭皮の整体 #頭痛改善 #子育て母ちゃん #ママの息抜きタイム #ゆっくりしてね#かわいいおひめさま #レディースシェービング#ライトフェイシャル #お肌改善 #癒し時間 #パリジェンヌラッシュリフト #鹿児島子育て支援 #ベビーカーで入れるお店 #車椅子で行けるお店