インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬帰省する度にオッシャレーなお菓子をお土産に持ってきてくれる大学生青年。帰省の度にカットカラーしてくれます。今回も食べたことないわーというオシャレなお菓子。ドライイチゴの甘酸っぱさ、口に広がるお菓子頂きました。高校生時代部活も勉強も頑張って塾の合間に脱毛来てくれて♪脱毛で朝の支度が、楽だよって教えてくれました。可愛い笑顔は高校生の時のまま。素直さも高校生の時のまま。色んな子供たちの成長見守り、「おかえり〜」と言えるお店になりたいな。#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #ondiina #おかえりなさい #帰省土産 #ドライイチゴ #学割脱毛鹿児島 #メンズ脱毛 #ひげ脱毛 #高校生脱毛 #ニキビ予防 #朝の時短 #お肌ツルツル #女性理容師がいる店 #子育て母ちゃん #悩み解決お手伝い #爽やか男子 #肌質改善 #イチゴお菓子