インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬本日息子たちの足脱毛&顔脱毛DAY長男、実験的に一部だけそのままにしてたのをキレイにしてあげました(よかったよかった)次男は年中日焼けしてるので、パワー少なめで少しずつ薄くなっていく計画です。ニキビ予防も兼ねて顔脱毛。息子たちにこの仕事しているおかあちゃんがしてあげれることのひとつかなといつもお手伝いありがとう#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室オンディーナ#鹿児島市理容室オンディーナ#鹿児島学割脱毛 #レディースシェービング #ブライダルシェービング #鹿児島シェービング #膝下脱毛鹿児島市#髭脱毛鹿児島#アスリート脱毛鹿児島 #お肌ツルツル#スポーツ少年