インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬次男高校入学式から、そのまま上2人もお世話になった永長印房さんへ。3番目の息子も薩摩つげの木の手彫り印鑑をお願いしてきました。たくさんあるつげの木の中から2本選んで名字のみとフルネームのものとお願いしてきました。お兄ちゃんとは、また雰囲気全然違うねーと次男印鑑をイメージしてくださいました。印鑑を持つということは、責任を持つことだなと思います。出来上がりが楽しみです#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室オンディーナ #鹿児島市理容室オンディーナ #永長印房 #手彫り印鑑 #薩摩つげ印 #子育て母ちゃん #プレゼント #親から子へ