インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬5月の紫外線の強さは7月並みとも言われます。この時期からしっかり日焼け止め対策をしておきたいものです。朝メイクする時に日焼け止めしたままにしていませんか?この日焼け止めスプレーでいつでもどこでもシューーっとしてあげると日焼け予防になります。SPF 50PA + + + +息子がサッカー試合出かける朝に、全身シューーと振りかけます。強い日差しの中少しでも疲れにくくなるようにとお守りです。娘にも1本渡しておいて、自分でシューー。私も出勤前にシューー。髪にもシューー。自分のお肌や髪、大切に育てていきたいなと思います#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #日焼け止め #日焼け止めスプレー #ボディプロテクト #全身用日焼け止めスプレー #アジュバン #子供日焼け止め #紫外線対策 #紫外線対策忘れずに #spf50 #子育て母ちゃん #肌を育てよう #レディースシェービング #ブライダルシェービング