インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬おやすみ日記録簿。紫陽花の森から、「黒酢の郷 桷志田」へ。ランチを頂いてきました。食前酒の代わりに食前酢でしたが、飲みやすく美味しくて。それぞれ「黒酢 酢豚」「黒毛もろみ和牛の黒酢カレー」をチョイス。前菜やサラダもあり、食後のデザートも黒酢ふくれと生フルーツ黒酢ブルーベリーと身体に良さそう食後のデザート付きだったのにそれから黒酢ソフトクリームを頬張ってる私。黒酢とソフトクリーム合うまたまた、女性には嬉しい、試食や試飲たくさんでこれは食後でも別腹なのよと私。リンゴ黒酢も美味しかったやっぱりお酢って身体にいいんだなーと改めて実感した私でもありました♬#ヘアーオンディーナ#鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室#黒酢酢豚 #黒酢カレー #かくいだ黒酢レストラン #黒酢ふくれ #黒酢ドリンク #黒酢ブルーベリー #黒酢りんごドリンク #黒酢ソフトクリーム #ブライダルシェービング鹿児島#レディースシェービング鹿児島#子育て母ちゃん