インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬成人式前撮り。お母様の振袖と帯での撮影と帯だけチェンジしての撮影をさせて頂きました。帯をかえるとまた雰囲気が変わりますね。幼稚園の頃から見ていた彼女。優しくて笑顔の素敵な女性に成長。なかなか家族みんなで写真を撮ることがなくなったとのことで、家族皆さんでの写真や、仲良しお兄さんとの写真も素敵でした♬大切な晴れの日のお支度に携わらせていただけることに感謝です。#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市美容室オンディーナ #鹿児島市理容室オンディーナ #オンディーナブライダル #オンディーナブライダルフォト #オンディーナブライダルシェービング #オンディーナブライダルパリジェンヌ #晴れの日お支度鹿児島#成人式お支度 #成人式ヘア #ママフリ#ママ振袖 #ママ振袖アレンジ #家族写真 #鹿児島成人式お支度 #成人式おめでとう