インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬ちょっとしばらく親離れ子離れ記録綴りになりそうです。「いっつも同じスニーカー履いてたからさー。そろそろいいでしょ!」と娘からサプライズプレゼント娘が初バイトで買ってくれたスニーカーずっと履いてました。もう少し履ける♬プレゼントだし♬と思うとなかなか捨てられずでした。多分娘は、自分が行く前に買わないとずっとまだ私が履くだろうと思ったのかもしれません。ちょっと母泣きそうでした。いつも言いたいこと言って本気で親子ケンカするのでぶつかりあう事多々ですが、一緒にいる時間を大切に過ごしたいものです。と思いながら日々の忙しさであっという間に旅立ちの日になる我が家だと思います♬#ヘアーオンディーナ #ondiina#サプライズプレゼント #娘からのプレゼント #親離れ子離れ #旅立ちの前に #親子時間 #母へのプレゼント #ありがとう #応援団 #たくさん学んできてね