インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬娘の引っ越し1泊2日でお手伝い。棚作成に2人で悪戦苦闘。これも良き想い出になることだろう。ちょっと休憩の夜中の引っ越しお祝いケーキ。これも良き想い出になることだろう。2人で近くのスーパー確認して。母の得意分野です。冷蔵庫と冷凍庫、保存食詰め込んで、バナナは普段通りにラップで巻いて痛み防止して。ラップバナナみて相変わらずの私と思うかな笑笑。さあ、新しい出発♪たくさんの出逢いに感謝できますように。たくさんの方々の優しさや思いやりに気付き「ありがとう」がちゃんと伝えられますように。「ありがとう」は大切な言葉だね。#子育て母ちゃん