インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬定期的にお肌のお手入れタイム。スタッフの施術のおかげで、お肌の状態をいつも整えてもらっています。しっかりクレンジングからの泡洗顔。モフモフ、フワフワの中で気持ちいい♬次のティレットコースでリフトアップコース。気になるほうれい線や目の周りのたるみをお願いして施術してもらいました。肩こりもあったので首まわりにもティレットでマッサージ。えーーっと保湿パック中は記憶ございません。熟睡しておりました♬でも起きたらしっとりお肌に大変身してました。夜鏡を見て、眉尻の位置と目尻の位置が違うーーと実感。目が大きく開きよく見える♬後目薬指すとき、肩こりから首まで痛かったのですが、楽々目薬指せました笑笑(これ、でもめっちゃ有り難い!)マスクを外す時期が楽しみになるようお手入れ頑張っていこうと思うお年頃世代でした♬#ondiina#ヘアーオンディーナ#鹿児島市美容室#鹿児島市理容室#ティレット #多機能美顔器 #美容成分の浸透力がアップ #ツルツルお肌へ #男性にもオススメ #イケメンパパへ#リフトアップ効果 #ほうれい線ケア #たるみ改善 #毛穴ケア #オンディーナブライダルエステ #ribi #kenbi #スタッフ募集 #アルバイト募集中 #随時見学受付中 #泡洗顔 #お肌改善 #ニキビ改善#美肌ケア #目尻アップ #子育て母ちゃん