インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬昨夜「モナリ 水素入浴剤」のお風呂に入った後の感想♪先ずは息子さん。一日中暑い中サッカーリーグ戦で走り回り、疲れた身体に。ゆっくりこのお風呂に入ったせいか、朝の疲れ少し軽減できたのか目覚め楽だったみたい。私はいつもお風呂上がりに何か背中も保湿剤塗らなきゃ粉ふいてたのに、朝触っていつもよりしっとり。粉ふいてないー。ヒートテックとかダメで、掻いていた背中、そういえば掻いてない!!これはちょっと驚いた(*_*)その日溜まった体の悪性活性酸素を水素が洗い流してくれるらしい。保湿力アップすると聞いてたけどなるほど!!実感♬髪もツヤツヤになるって聞いてたけど、うんうん実感♬自宅で若返りタイム。身体の中からも、外からもケアできる。いつも色んな入浴剤必ず入れて、お風呂上がりに保湿剤色々つけてとしていたけど‥これ一つで済むなんて♬入浴剤の量を好みで調整できるのも魅力。家計に優しい♬ちょっとお値段高価かなと思っていたけど、毎日の入浴剤、保湿剤、量の調整と考えると有り難いー。これから疲れが溜まる季節、息子もバテる季節。ちょっと家族で毎日使ってみよう。息子に毎日使って効果報告しますね。私もお風呂タイムが益々楽しみに♬自宅で極上のエステ時間。ちょっと病みつきになるかも♬花嫁支度にもオススメ。ドレス着ると見える背中や肩まわり、お肌もツヤツヤに。#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #オンディーナブライダル #オンディーナブライダルフォト #オンディーナブライダルシェービング #オンディーナブライダルパリジェンヌ #オンディーナ出張ブライダル #アスリート疲れ防止#水素入浴剤 #monari #極上バスタイム #花嫁支度 #疲れたときは #髪サラサラ #抜群保湿#ブライダルシェービング #子育て母ちゃん #花嫁美容 #ブライダルエステ