インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬高校総体で貴重な経験をさせて頂きました。先輩方と一緒に思い切り走り回れること有り難い限り。中学生時代お世話になった監督やコーチが応援に来てくださり、プレーする姿を見守ってくださったこと有り難い限り。いつも優しく声をかけてくださり、お世話になった先輩のママも応援にかけつけてくださったこと有り難い限り。幼稚園の頃サッカーの楽しさを教えてくれたあき兄ちゃんも試合前日には頑張れよと有り難い限り。そして、みんなの声援の中プレーできたこと本当に有り難い限り。たくさんの有り難いことが重なって高校総体の舞台に立てたことに感謝してまた前に進もう♬「コツコツは勝つコツ」の教えを忘れずに。来年の今頃もっとパワーアップした姿が見せられるようになっているといいね♬