インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬お米屋さんが一日限定10食ランチをしていると聞いていってきました。釜で炊いたご飯を1人ずつおひつに入れてありおこげも入っていてちょっと嬉しい♬おかずも可愛くご飯が進むものばかり。おかわりオッケーとのことも嬉しい️デザートは米粉の焼きたてワッフルでモチモチウマウマ♬飲み物付き。我が家でも大活躍している冷凍ご飯容器 極も置いてありました。幾つか試した中で私は1番好きだなぁ1人暮らしをしている娘、息子にも持たせたお気に入り。ご飯のお供になりそうなものたくさんありました。やっぱりお米って美味しい@haradakometen