インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬水素入浴剤。1番ハマってしまったのが息子。入浴剤いれる??と聞くと必ず入れる!!と言うくらい。何か感じるのかもしれない。毎日入れてる。そして、試合前と試合後はちょっと多めに入れてゆっくり湯船に浸かっている。疲れが取れると息子。ちょっと試してみたい方用に1回分お試し入浴剤ご準備できました。自分用に。スポーツしている子供用に。父の日のプレゼントに。頑張った週末のご褒美に。お湯の質感がまったりしっとりなのでハマること間違いなし♬息子、今日も5時半に起きて自主練習してから部活の朝練に行きました笑笑他のこともそのくらい熱心になってくれたらいいけど…部活する間は水素入浴剤は必須のようです。#ヘアーオンディーナ #ondiina #monari #水素入浴剤 #健康 #疲れとれた気がする #代謝アップ #しっとりお肌 #冷え性改善 #若返り美容 #艶肌 #子育て母ちゃん #アスリート #明日のリーグ戦頑張って