インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り「パリジェンヌラッシュリフト」は最強。お年頃世代の私の落ちてきた瞼をキュとあげてくれる魔法の施術。終わりましたーーと言われるまで熟睡してたから目は充血してますが、その仮眠も疲れが取れるから一石二鳥時間。定期的にパリジェンヌラッシュリフトで気分も上がりまた元気に頑張ろうとなります。このまつ毛の上がり具合めっちゃめっちゃ嬉しい️ビューラーもう何年も使ってないなぁ。さかまつげで悩んでいる人にもオススメです。#ヘアーオンディーナ #ondiina#パリジェンヌ #パリジェンヌラッシュリフト #鹿児島パリジェンヌ #目元メイク #目元アップ #目力アップ #お年頃世代には必須 #瞼のたるみ改善 #鹿児島美容室パリジェンヌ#子育て母ちゃん #40代からの美容 #50代からの美容 #お母さんの楽しい時間 #ご褒美時間 #ゆっくり時間