インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬学割脱毛も大人気メニューの1つです。男の子も結構悩んでる子多い。女の子も結構悩んでる子多い。そんな悩みを少しでも解決できたらいいな。少しでも笑顔増えたらいいなと始めた学割脱毛。私の子供たちも同じような年頃で同じような悩みを持っていたから少しだけ一緒に歩み寄れたら。悩み解決お手伝いの第一歩。#オンディーナ #ondiina#学割脱毛 #鹿児島メンズ脱毛 #鹿児島髭脱毛 #学割脱毛鹿児島 #うなじ脱毛鹿児島 #襟足脱毛鹿児島#子育て母ちゃん #アスリート脱毛鹿児島 #スポーツ選手脱毛 #悩み解決 #ツヤツヤお肌 #ニキビ悩み #肌改善 #シェービング鹿児島