インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬はたちのつどいお支度。息子編。長男もはたちのつどいに参加しました。せっかくの機会なので袴で参加。県外の大学なので、袴の試着はお父さんで(笑)とても良い記念になりました。帰ってきても連日友達と出かけてほとんど家におらず。でもでも元気な姿を見れてひと安心。そして、バタバタと荷造りしてじゃ!!またね!!と帰っていきました。@ondiina.sakaguchi #ondiina #はたちのつどい #はたちのつどい鹿児島市 #はたちのつどい袴#成人式男性袴 #成人式鹿児島市 #お父さんにそっくりって言われます #鹿児島はたちの集い #息子の成人式 #二十歳の集い鹿児島