インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!

オンディーナの母の何でも自由綴り♬ お年頃の私のすっぴん写真で失礼致します。 今オンディーナでも大人気の新メニュー。 「復元パック」を夕方施術してもらいました。 8月前半紫外線に当たることが多く、肌がごわついて乾燥も気になっていたので復元パックにてお肌にたっぷり栄養を入れてもらいました。 施術後、娘がえーー、肌の色白くなってる!!!とびっくりしていました😊 まだまだ強い紫外線でお肌への負担もかなりのもの。 「復元パック」でお肌をしっかりケアしていこうと思います。 肌の老化を少しでも遅らせるよう予防していきたいものです。 @hairondiina @ondiina.sakaguchi #復元パック #肌が綺麗になる #肌が変わる #肌質改善 #肌改善 #肌トラブル改善