9月 – 2018 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

紅はるかのスイートポテト

画像があがらずすみません⤵⤵

 

先週よりオススメお茶菓子は「紅はるかのスイートポテト」を毎日焼いております。

本日は「栗羊羹」とのナイスなコラボです。

 

10月のおもてなしのお茶は「しょうがと香晩茶」。

京都の茶師が丹精こめて造り出した京晩茶に国産しょうがを揉み混ぜした香晩茶。

 

体も心も癒される逸品です。

誕生会

IMG_20180916_214112_3779月生まれ誕生会。

 

お店でお好み焼パーティー。

 

仕上げはボスの焼きそば。

 

みんなでお祝い。一緒に楽しい時間を過ごせるのは幸せ。

 

りかこ、ボス、お誕生日おめでとう。

 

みんなで過ごせることが幸せ。

この時期こそトリートメント

PhotoGrid_1536834154652今年は猛暑でした。

肌も髪もかなり強い紫外線のせいで、ダメージを受けています。

 

秋色のカラーリングしたくてもパサパサでは艶やかなカラーリングになりません。

 

こんな時期こそトリートメントです。

 

トリートメントで髪も大喜びです。

 

髪への栄養たっぷりのトリートメントはいかがでしょうか。

 

私も先日トリートメントをして、髪が生き返りました。

 

是非艶やかな髪へのステップとしてトリートメントをオススメします。

さくらの夢美味い

IMG_20180904_174300_171毎年恒例のさくら農園へ行ってきました。

 

私にとってご褒美葡萄です。

 

私はさくら農園てしか買えないオリジナルの「さくらの夢」がオススメ。シャインマスカットとロザリオビアンコの掛け合わせで、皮ごと頂けます。

 

この時期に収穫できます。

勿論、シャインマスカットや瀬戸ジャイアンツも定番の美味しさ。

 

次男坊は「雄宝」がオススメ。

色んな葡萄を少しずつ楽しめるのもうれしい。

 

ケーキやチョコと甘いものが食べられない次男坊のお楽しみな時期。

 

バーベキューもできるので家族で楽しめること間違いなし。

 

幸せの葡萄です。

いたって真面目です

IMG_20180902_162415_743いよいよ明日から新学期スタート。

 

親は本当にうれしい限りです。

 

次男坊、週末サッカー少年団のキャンプでした。

 

彼は自他認める宴会部長。

 

宴会出し物にベストをかけます。

 

今回はこの格好でUSAを踊りました。

いつでもどこでも楽しめるのが彼の長所。

 

さて、明日からは勉学に真面目に取り組んでほしいものです。