11月 – 2018 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

初きみや

市役所前のみなと大通り公園近くにある噂の「きみや」に行ってきました。

 

「記念日だから行っておいでー」と子供たちの優しい言葉に二人で行ってきました。

 

視覚、聴覚、嗅覚も楽しんで食事を頂くお料理でした。

 

器なども素晴らしく、デザートのスプーンまでが美しく、1つ1つが勉強になりました。

 

業界は異なっても、丁寧な仕事はお客様の心をちゃんと動かすんだなあと感心するばかり。

 

美味しく、楽しい学ぶ時間となりました。

ブライダルシェービング

本日ブライダルシェービングにてご来店のお客様。

「前撮りの時にして、とっても良かったのでまた本番もきました〰」と嬉しいお言葉。

 

ぐっすり休まれていたので勿論写真は撮っておりません。

 

とってもお肌が敏感肌で日焼けしてもすぐに水膨れ状態になりますとのこと。

ゆっくり、お肌の状態を観察しながら施術させて頂きました。

 

シェービング後のツルツル、ワントーンあがったお肌を見ると嬉しくなります。

 

幸せのお手伝い、有り難いことです。

 

追伸、本日結婚記念日の私たち。

いい夫婦の日。

 

お互いに感謝して仲良く過ごそうと思います。

焼肉

IMG_20181112_231835_563文那お誕生日会&聖也100キロ完歩おめでとう。

 

肉食べたい!!という希望者多く、焼肉パーティー。

 

炭火で美味しく頂きました。

 

コツコツ真面目に力をつけている文那。

2年越しの達成となった100キロ完歩の聖也。

 

みんなそれぞれの目標に向かって努力し、逞しく成長してくれます。

 

その頑張りをみんなで祝える時間は幸せ時間です。

 

ご褒美

IMG_20181111_140921_674土日連日早朝娘を加世田に送ったご褒美に初「栗乃屋」へ。

 

前から通る度に気になっていたお店。

 

行ってみると回転焼のメニューの豊富さにビックリ。

 

そして、免許ゴールドカードは1個につき5円引き。

 

学割は1個につき10円引き。

 

何てお財布に優しいお店なんだ。

 

連日早朝早起きのご褒美に。

早朝から頑張ってるスタッフへお土産に。

 

白餡派の私は満足×2でした。

メンズ脱毛

IMG_20181104_141112_972大好評のメンズ脱毛。

 

一気に除毛できるのではなく、少しずつ減ります。

 

1本1本の毛も細くなってきます。

 

毎日の髭反りが驚くほど楽になります。

 

肌の弱い方、毎日皮膚を痛めたり、赤くなったりすることもなく、朝の支度もスムーズになります。

 

メンズだけではなく、レディース脱毛もびっくりすく位お手入れ楽になります。

それを実感しているサカカヨでした。

 

 

 

自家製椎茸

PhotoGrid_1541040865445今年も豊作。

自家製椎茸。

 

毎日眺めてニンマリの私。

 

朝の味噌汁に大活躍です。

 

収穫できる楽しみを椎茸大好き息子と楽しんでます。

 

この時期だけの楽しみ。

 

たくさん収穫できるといいなぁー。