12月 – 2019 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

新店舗オープン

新店舗オープンして1週間が過ぎました。

 

バタバタしながらの1週間でしたが、スタッフみんながとても頑張ってくれました。

 

「スタッフみんなが活躍できる場所を作りたい」との想いで新店舗への移転を考えました。

 

これからも、スタッフが輝き、お客様を笑顔へと導けるオンディーナをめざしていきたいと思います。

 

カットやカラーは勿論、マツエクや脱毛、エステやシェービングに発毛と各分野でスタッフが勉強し、資格を獲得し、お客様へよりよいご提案をさせて頂いております。

 

是非、新オンディーナへおいでくださいませ。

お待ちしております。

最終日

本日照国町オンディーナ最終日でした。

 

最後の最後に、夕方仕事が終わってから出水から走ってきてくれたお客様で締めとさせていただきました。

 

お客様とのご縁、スタッフとのご縁、地域とこご縁。

たくさんのご縁に感謝です。

 

本当にありがとうございました!!!

感謝感謝

本日もたくさんのお客様にご来店して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

16年前、照国町にオープンしてから今日までたくさんのお客様とスタッフのお陰でここまでこれました。

 

新店舗へ移転してからも、一人一人スタッフが得意なことで輝くことができるよう、お客様が笑顔になれるよう顔晴って参ります。

 

ラスト1日、楽しみます🎵

焼き上がりました

お待たせしました。昨年も大好評だったお茶菓子。

種子島の安納芋使用。

本日のお茶菓子は「安納芋の焼き芋」

 

焼き芋屋さん直伝の焼き芋です。

焼き芋が美味しくなる仕込み液に3時間、じっくり焼くこと2時間。

 

髪も綺麗に、お腹もほっこり、ゆっくりした時間をお楽しみくださいませ。

 

 

垂水千本銀杏

夕方のニュースを見て垂水へ。

 

千本銀杏並木。

 

ライトアップしてて綺麗でした。

 

お昼の銀杏並木も見てみたいなーと。

 

癒しの時間でした。