10月 – 2020 – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

ヘアドネーション

ヘアドネーションご来店お客様。

 

2年半伸ばされたそうです。

伸ばす間、お母様も乾かしてあげたり、結んであげたりと想いもたくさんつまっていらっしゃることでしょうと、先ずはお母様にファーストカットをして頂きました。

 

お母様の携帯もスタッフがお借りして、その瞬間のどうがも撮影させて頂いております。

 

とても素敵な瞬間です✨

 

頑張って伸ばした優しい気持ちも一緒にちゃんと届けますね。

角質取り

高校生の息子、夜中に角質とり。

久しぶりに角質とりしたから出るわ(笑)出るわ(笑)出るわ(笑)

 

本人も、うわ、スゲ~と言いながらとってました。

 

角質とりジェルは子供たちも使える安心安全なもの使用。

 

髭脱毛しているせいか、肌の調子も良い感じ。

 

髭脱毛はカミソリまけ予防、ニキビ予防効果もあり朝の時短にもなります。

 

知り合いのメンズ高校生数人も、みんなニキビとカミソリまけで悩んでて髭脱毛へご来店。

 

 

そして、みんな笑顔で帰るからめっちゃ可愛いです💖

おまかせショート

オーナーに全ておまかせショートでイメチェン。

 

ショートは抵抗があり、ずっと伸ばされていたそうですが、バッチリお似合い💕

 

家族からも大好評〰️❤️

 

笑顔がキラキラ、輝いていらっしゃいました。

 

クセを生かし、一人一人を大切にしたショート。

 

一人一人の髪質を大切にしたショート。

 

骨格に合わせた、カットラインはそれぞれお客様によって違うそうです。

 

ショートにしたいときは是非〰️❤️

炭酸洗顔

仕事帰りの自分へのご褒美💕

 

炭酸洗顔して、炭酸パックして、お肌ツルツルのまま、素っぴんにマスクして帰る〰️❤️

 

帰ってからも色んな家事が待ってるから、ちょっとだけ自分自身へのご褒美💕

 

また頑張れる活力となるなっ❤️

秋色を楽しみませんか

マスク生活が長くなってきましたが、そんな時こそ、目元のおしゃれを楽しみませんか。

 

普段しているマツエクの目尻にちょっと好きなカラーマツエクを足してあげる。

それだけで、グーンとオシャレ度アップ💖

目力もアップ💖

そして、気分もアップ⤴️⤴️

 

オンディーナでは、色んなカラーマツエクがたくさん揃っております。

是非秋色マツエクを楽しんでくださいませ。

 

初回割引もございますので、ご興味ある方はお電話ください。